なんちゃってトリプル

付き合ってた彼女が別の男にとられた悲しみを歌詞にしました。

 

なんちゃって恋愛(モーニング娘。)替え歌

「なんちゃってトリプル」

 

原曲:http://www.youtube.com/watch?v=cwT9P0VkHKw

原曲歌詞:http://j-lyric.net/artist/a000626/l01a633.html

 

 

 

 

 

 

あくびが一つでちゃうほど

つまらない午後になったな

威張るとかしないでくれるかな

しらけちゃう

 

しばらくはローテなキャラで

なんとなく生きてきたけど

気がつけば興味も出て来てるトリプル

 

ああ なんでなんだろう 私

あーぬえが絡む度

泣きたい気持ちになる ああ

 

Oh baby

夢は全部真剣

だから

トゲキとヤれる条件を

 

教えてほしい

 

だけど

なんだか面倒くさい

そのうち

トリプル用育成しないと

 

いけないね

 

なんちゃってトリプル勢になっても

むなしくなるだけ

それなのにあーさんと

ヤりたくなる

 

なんちゃってローテ勢を演じても

寂しくなるだけ

それなのに適当に

回転台

 

 

回転台回しながら

トリプル枠を眺めてた

本当にタマザラシだなんて

いるのかな

 

ヘッドフォンから流れてる

TKGマーチが繰り返し

この歌詞は宗教行進曲

 

ああなんでなんだろう私

素直にトリプル出来ない

あーさんとセックスがしたい ああ

 

Oh baby

ブルンは何をするの

ローテ

とは何が違うの Oh yeah

 

知識が足りない

 

だけど

意味なくローテはやめない

だってそんなのもったいない you know?

 

愛したい

 

なんちゃってトリプルを繰り返す

ローテ勢の気持ち

誰にでもわかっちゃうわローテ勢なら

 

なんちゃって色々と言うけれど

オフパコがしたいだけ

私でもなれるかしら ぬえんごに 

 

なんちゃってシューターをしたとこで

外人に当たるだけ

それなのにレートを

上げたくなる

  

なんちゃって総合を演じても

むなしくなるだけ

それなのに適当に「外人狩り」

 

なんちゃってトリプルを繰り返す

ローテ勢の気持ち

誰にでも分かっちゃうわローテ勢なら

 

なんちゃって色々というけれど

あーさんとヤりたいだけ

私でもなれるかしら ぬえんごに